GOB

K-POP、ヘヴィメタル、日常

おめがちゃん再始動!!

news.kstyle.com

わ~無事に良き知らせが訪れましたね!!😭✨✨✨

おめがちゃん、ついに新しい事務所と契約することができました!!

 

新しい事務所であるIPQ(旧ピクチャーレスク)はジェハン兄さんとイェチャニが主演を務めたドラマ『少年を慰めて(原題:소년을 위로해줘)』の制作会社です。この会社は、おめがちゃんの問題が表面化したころからずっとジェハンイェチャン及びOMEGA Xに応援と励ましを送ってくれていました。

news.kstyle.com

そんな会社にしまいにゃ拾ってもらえるなんて、もう恩しかないですね😭✨✨✨

 

…と同時に、こうやって拾ってもらえたのもジェハンとイェチャンがドラマの現場で誠実に取り組んだからだと思うので…しかも直接関わった2人だけとかじゃなくグループごと受け入れてもらえて、人徳と言って良いのではないかと。

 

IPQからも「OMEGA Xのグループ活動はもちろん、メンバーそれぞれの俳優、ミュージカル、放送、ソロ、ユニット、OST(挿入歌)など、様々な領域に活動を広げていく予定だ」とのことで、これからもっと色々広く活躍できるのかな。楽しみですね。

 

 

ところで私、今回のニュースを「11人揃って新しい事務所と契約できた」ということを一度は当たり前のように受け取ったけど、11人揃ってここまで来たことって本当に凄いことですよね…。

おめがちゃんが11人塊であることが当たり前っていう感覚にさせるほど、おめがちゃんが常に11人離れず一緒にいたってことですよ…なんか本当に執念を感じましたもんね。何が何でも11人で行くぞっていう。くっ…ありがてえ…ありがてえ…!!

 

 

また、IPQと契約の知らせから程なくして、Twitterの日本公式アカウントが復活&日本オフィシャルサイトの予告が!!

 

 

そしてそして、またすぐに今度は新しいロゴが発表されました!!

 

 

なんかおしゃれになった~!!😂

良いですね、心機一転!! ついでになる早で応援棒も新しいおしゃんなやつ作ろうずww

 

今年中にカムバできるかな? そうなったらVAVと共に今年の号泣カムバックですよ本当に...。