GOB

K-POP、ヘヴィメタル、日常

2023-05-01から1ヶ月間の記事一覧

23年5月 諸々コスメの所感

趣旨:レビュー未満、ただの感想と自分語り。最近買ったものもあれば、ずっと使ってるコスメやしばらくほったらかして最近使ってるものなど色々。なんか感想が生じれば書く。 書いてる人の情報:イエベ秋、たぶん混合肌、ゴリゴリの一重瞼、やや地黒、肌トラ…

ピッコマ課金タイトルをプチレビュー

ピッコマ民(?)になって数か月が経ったので、課金してまで最新話を読んでる好きな作品をプチレビューします。誰向けの記事なんだろう…?w ネタはそんなにバラしてないつもりです 今世は当主になります 暴君には悪女がお似合い シンデレラを大切に育てまし…

オメガちゃん、スパイアと契約解除

news.kstyle.com オメガちゃん、SPIREエンターテイメントと専属契約解除できたとのこと!!

JTBC 『PEAK TIME』 最終回 所感

前提: 書いてる人はチーム8時ことDKBとチーム12時ことKINGDOMの現役ペン。チーム23時こと大国男児のことも活動していた当時好きでCD買ったりしていた。 また、審査員ではティファニー・ヨン(少女時代)が大好きで、ライアン・ジョンは推し(VAV)の事務所…

げっとうぇるすーんサムくん、そしてうぇるかむエド!

先日フェロシちゃんからバンドのラインナップについてアナウンスが。 サムくんは暫くお休み リードギターはブラッドが代打 ベースのエド・マンソンが新たに加入!!