GOB

K-POP、ヘヴィメタル、日常

FC2から引っ越してきました。
旧ブログはこちら
http://greenorangebrown.blog.fc2.com/

K-POP

本業。箱推しが基本。色んなグループに金出してるけど雑食と言えるほどなんでもかんでも好きではない。

『GOB K-POP名曲セレクション』とかいうタグについて

ただの私の大好きな曲ですw が、大好きというだけではなくそれなりの基準を設けています。誰が歌っているかはあまり関係ないです。名称が古臭いのは仕様です。

ヘヴィメタル

ドルオタのノリを押し通しつつメタルの感想とかを言います。決してメタラー向けには書いていません。
あと音楽の知識がないので音楽っぽい視点でのちゃんとした感想は言えません。残念。

嗜好:
CAIN'S OFFERING - Stormcrow
TWILIGHT FORCE - Dawn Of The Dragonstar
DARK SARAH - Grim
FELLOWSHIP - The Saberlight Chronicles

VALENSIAでクサに目覚め、RHAPSODYとNIGHTWISHでメタルに踏み入り、TWILIGHT FORCEに呼ばれて今に至る。

コスメ

趣旨:レビュー未満、ただの感想と自分語り。最近買ったものもあれば、ずっと使ってるコスメやしばらくほったらかして最近使ってるものなど色々。なんか感想が生じれば書く。

書いてる人の情報:イエベ秋、たぶん混合肌、一重瞼、やや地黒、一番困ってるのはクマ。メイクは好きだけど早く起きられないので普段はベースと眉ぐらい、時間があればアイシャドウやリップもする。推し事の時はフルメイク。

プロフィール
id:greenorangebrown
ブログ投稿数
44 記事
ブログ投稿日数
43 日