GOB

K-POP、ヘヴィメタル、日常

とにかく終わった。

結局観てないけど。

 

これで良かったのか悪かったのかわからないけど、デビューしなくてホッとしたというのが正直な気持ちです…。

やっぱり、どこか他所へ行くこと自体はともかく(タソッジャンとかあったし)、2年半タゴンの活動ができなくなると思うとすごく嫌だった…。

 

これが、元CLC現Kep1erのユジンちゃんの時みたいに、もうタゴンが引導渡された上でだったら普通にデビューさせようと応援した(デビューグルに課金はしなかったと思うけど)。

でも、タゴンがどうなるのか、どうするつもりなのかCUBEの考えもふいょんの考えもはっきりわからない状況だったから「ふいょんがどっかのグループに取られてタゴンできなくなるなんて嫌だ」ていう気持ちがどうしても勝ってしまってダメだった。

 

それと、しつこいようだけど、本当にもうHPが残ってなくて。デビュー時からタゴン推してるけど、ここまでユニボスやってきた中で気を揉むことがあまりにも多すぎて、ユニボスとしてのHPがもう残ってなかった。

何回かしか投票しなかったということよりも、一緒に走れなかった(番組観なかった=見守れなかった)ことに少しは自責の念を感じるけど、それも「さすがにもう許してくれ」っていう気持ちです。

 

ともあれ、ふいょんお疲れ様でした。

ユニボス諸氏も、お疲れ様でした。

 

CUBE、頼むからカムバさせてくれ。