GOB

K-POP、ヘヴィメタル、日常

ばぶちゃん完全体!!!!

2023年1月12日YouTubeライブキャプチャー

VAV完全体

news.kstyle.com

ばぶちゃんが全員揃いました~!!!!(´;ω;`)ウゥゥ

ちょう嬉しい…! ただただ嬉しい…!!

 

なんか完全体ライブは12日の夜とかだと思ってたら日付替わって0時で、取り敢えず観たんだけどw

みんなでサンリオのパジャマ着ててクロワロタましたwwww かわいいwwww こんなデカいサンリオのパジャマがあるんですねwwww

 

7人揃ったばぶちゃんは相変わらずデカくて、軍白期前と変わらず仲良しでした(´;ω;`)ウゥゥ

 

久しぶりのセジに胸がいっぱいのワイ

セジ…!!!!嗚咽

これですよ。これが見たかったんですよ。

久しぶりにセジが隣にいる…! 相変わらず仲良しだし、相変わらずセバン兄さんはじうちゃんがデカい声出すと誰よりも笑って喜んでいる笑

やっぱり本妻はセバン兄さんですよ、ええ。

 

セジについてはこちらも是非。

accaii.com

 

ゆのちゃんの兵役…?

ところで、記事には『ロウとジウを最後に、全員が兵役済みのグループになったVAVは今年、ニューアルバムの発売をはじめ、活発な活動を展開していく予定だ。』とあるけど、これってゆのちゃんはなんかの理由で兵役なしってこと? 後々行くのかなと思っていたんだけど…。

ちなみにセバン兄さんに関しては、卒業した高校が中国の高校であるために兵役の学歴要件である高卒を満たさず兵役に就けないそうです。他のベムジュさんから教えていただいた話ですが。

だけどセバン兄さんのことも公式に説明はしていないので、ゆのちゃんも兵役行かないとしても公式な説明はないと思います。

 

カムバック全裸待機

いや嘘です服は着て待ってます。

 

VAVって初期メンバーは2015年デビューなので、もう昨2022年には契約満了のはずなんですよね(再編成時に7人で再契約…とかをしていなければ)。そんなタイミングを目前にしてメンバーの兵役が始まった訳です。

で、バロニが戻ったときも王子様が戻った時も「年明けにはロウとジウが戻ってきて完全体だね」みたいな話をしてて、そのろうくんも「もう少し待っててくれれば完全体に戻りますよ」と言ってくれて。(そして「ヒョンたちの膝は大丈夫です」ともwww)

そうやって完全体でカムバックするって言ってくれて、クリスマスのイベントでは7人集まった写真も見せてくれて(実質カムバ)、ロウジウの除隊直前、とうとう事務所から公式に「カムバする!」と予告が出て。

本当に、喜びに打ち震えましたて。

 

すごくないですか。

あの、ベムジュの立場でこれ言うのもホントあれなんですけど、決して国内で知名度が高かったり人気のあるグループでもないんですよ。

それなのに、兵役が済んで完全体になってカムバできるとは…!!

ひとつにはやっぱり、ライアン・ジョン兄さんが色々良くしてくれているというのがあるだろうなと思います。それから、やっぱり海外人気なのかな? ちょっとVAVの採算のほどは私にはわからないんですが、でもとにかくすごいです。

 

なんかもうさ、コビなんか、軍白期中は多分完全に中国に帰ってて、中国にいるからだと思うけどインスタも全然更新しなくて(ウェイボにはいたかもしれんが見てないのでわからんw)、もう私としてはコビ生きてんのかなって感じでしたけど、クリスマスのイベントにはふつう~に帰ってきて出席してたもんね。びびったわ。

 

ほんとに、友情リングは伊達じゃなかったというか、皆本心からずっと7人でいたいって思ってたんだなってしみじみ感じて、嬉しくて。

とにかくとにかく、どんなコンセプトかな、安定のライアン兄さんの曲かな、それとも満を持してメンバーの曲かな、なんて色々、もう期待に胸が膨らみすぎて胸腔が爆発しそうです。